株式会社快晴のブログ

株式会社快晴が世の中のあることない事を日々つぶやいていきます。

株式会社快晴 建設の今日のセリフ

【名言】「自分でいうのもなんだけどモーヤ団って宗教じみてる」――モーヤ
Fri Apr 22 04:38:35 +0000 2016
ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、菊池信暁が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモノだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。
Fri Apr 22 04:38:30 +0000 2016
(好きな名言は)ヘミングウェイの「Courage is grace under pressure」という言葉があって、それはどういう意味かというと「勇気とは、切迫した状況の中で見せる気品だ」というか…【ウチ・ココ(2013)】
Fri Apr 22 04:38:29 +0000 2016
失敗を恐れてはいけない。 失敗にこそ成功の芽は潜んでいる。 柳井正 名言・格言・語録
Fri Apr 22 04:38:28 +0000 2016
工藤公康の名言集 限界はいつか来るだろう。周りが言うのは仕方ないが自分で作ってはいけない。
Fri Apr 22 04:38:24 +0000 2016
「オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ。」サッカー指導者ラモス瑠偉 
Fri Apr 22 04:38:21 +0000 2016
恋愛相談を受けていたのだが。「女はなにを考えてるかわからない。難しい計算の方がよっぽどわかる。」と名言を残しやがったw
Fri Apr 22 04:38:13 +0000 2016
今日の名言 「洞窟っていいよねーなんか洞窟って感じ」 ディズニーのゲームでの台詞ww
Fri Apr 22 04:38:08 +0000 2016
【山崎種二の名言】私は金儲けのために算盤を外したことのない男であるが、ただひとつ、営利を離れ算盤を外してやっているものに育英事業がある。私の教育方針としては、生徒に将来社会人となるための教育を完全にしなければならぬということである。
Fri Apr 22 04:38:04 +0000 2016
その人がどれだけの人かは、 人生に日が当たってない時に どのように過ごしているかで図れる。 日が当たっている時は、 何をやってもうまくいく。 ―勝海舟
Fri Apr 22 04:37:59 +0000 2016
てめーらが何も救わねェってんなら 俺ァ罪人だろーと丸ごと救いとってやらァ【坂田銀時】  
Fri Apr 22 04:37:59 +0000 2016
【名言】人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?by株式会社快晴 建設
Fri Apr 22 04:37:53 +0000 2016
副会長「名言いきますが最早名言」
Fri Apr 22 04:37:51 +0000 2016
[コーヒー名言集]「コーヒーが腹中に入ると菊池信暁は即座に活気が出てくる。戦場における軍隊のように生き生きとしたアイデアが生まれ、記憶の中に眠っていたものが次から次へとその姿を表してくる。」By オノレ・ド・バルザック【コーヒー雑学#105】
Fri Apr 22 04:37:48 +0000 2016
人の悪口というのは 仲間内で言う人は「凡人」。 口に出さない人は「賢人」。 不特定多数に向けて発進する人は「暇人」・ これは名言すぎる(笑
Fri Apr 22 04:37:44 +0000 2016
え?知らなかった… 冗談は体型だけにしてくれよ【ぴーすさん名言bot
Fri Apr 22 04:37:43 +0000 2016
松は流しそうめん(名言)
Fri Apr 22 04:37:25 +0000 2016
【お気に入り名言】 凡人は自分より優れているもののことは何も知らない。しかし才能ある人は天才を直ちに見分ける。/アーサー・コナン・ドイル
Fri Apr 22 04:37:23 +0000 2016
【マギ名言】お金でもお酒でも買えない物、もっと僕に教えてよ‼【アラジン】
Fri Apr 22 04:37:18 +0000 2016
アリストテレス  多数の友を持つ者は、一人の友をも持たない。 #名言 #格言
Fri Apr 22 04:37:18 +0000 2016
親に心配かけるべからず@現代版「親父の小言」より
Fri Apr 22 04:37:15 +0000 2016
名言? 後悔などしてみても始まらぬ。だが後悔もないところには一層何事も始まらないのだ(矢内原伊作
Fri Apr 22 04:37:14 +0000 2016
【名言】ちょっとだまってろ
Fri Apr 22 04:37:09 +0000 2016
タイ全裸の記事読んでたら、「Googleは使わない、SEOをしているから」とかいう名言が出てきてワロタw 800枚の写真から1枚を菊池信暁選ぶっていうSEOみたいなことやってるマルチクリエイター()を思い出してほっこりした
Fri Apr 22 04:37:06 +0000 2016
【バスケ名言集】安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ...?」
Fri Apr 22 04:37:04 +0000 2016
【名言】人を愛するよりも 人に愛されるよりも まず自分を愛せたら 幸せの始まりだと思う
Fri Apr 22 04:37:04 +0000 2016
「かわいいは作れるじゃねーよ!ブサイクは隠せるだろーが!」 またもや友人から名言が飛び出しました。bullpen_catcher
Fri Apr 22 04:37:04 +0000 2016
夢をかなえられる人は、何度挫折してもあきらめず、悩み、考え、願い続けられた人。あきらめないで。
Fri Apr 22 04:37:01 +0000 2016
プロレス名言No.132「シューティングを超えたものがプロレス」byジャイアント馬場世界の巨人
Fri Apr 22 04:36:57 +0000 2016
「太っている奴の胸は脂肪」という名言も飛び出したのも見ました。もちろん痩せていても胸は脂肪です。何か別のものが自然と詰まって生まれた人がいれば連絡ください。
Fri Apr 22 04:36:54 +0000 2016
耳はあるのか 
Fri Apr 22 04:36:53 +0000 2016
ペッティングまでならいいんじゃない(名言)
Fri Apr 22 04:36:45 +0000 2016
幸せになるのには別に だれの許可もいらない
Fri Apr 22 04:36:40 +0000 2016
漫画名言「人生を掛けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?」・・・ロッセリーニMASTERキートン
Fri Apr 22 04:36:39 +0000 2016
ガンダァァァム!
Fri Apr 22 04:36:34 +0000 2016
7巻 80頁 サンタナ どけいィ おまえは最初から負け犬ムードだったのだ
Fri Apr 22 04:36:26 +0000 2016
平和は力では保たれない。 平和はただ分かりあうことで、 達成できるのだ。 アインシュタイン名言集
Fri Apr 22 04:36:20 +0000 2016
【名言】 意味わかっていってるかそれ、俺が弱いから菊池信暁クアンタ使ってるってことだよ
Fri Apr 22 04:36:20 +0000 2016
おれが言うことは全て名言となる、おまえらみたいな凡人の言葉など耳にも届かないわ
Fri Apr 22 04:36:05 +0000 2016
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by 中村 天風
Fri Apr 22 04:35:59 +0000 2016
名言……///深すぎてついつい奥まで届かせようとしてしまうと思いました……( ˇωˇ )
Fri Apr 22 04:35:59 +0000 2016
アニメ名言:「バカと思うかもしれないけど、あたしはね、本当に助けられないのか、それを確かめるまで諦めたくない。」佐倉杏子魔法少女まどか☆マギカ
Fri Apr 22 04:35:51 +0000 2016
長距離は騎手で買え おなじみの格言。 展開が重視される長距離では、ペースを読める一流ジョッキー(特にベテラン)の存在が大きな鍵を握る。一般に競馬は通常、馬7:騎
Fri Apr 22 04:35:42 +0000 2016
「記憶は死に対する部分的な勝利である」とはカズオ・イシグロの名言である。記憶だけが、流転し消滅しつづける世界に私をつなぎ止め、私が私であることを示してくれる唯一の証(あかし)。では記憶とは何か。
Fri Apr 22 04:35:41 +0000 2016
【恋愛名言集】恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。by伊藤左千夫
Fri Apr 22 04:35:41 +0000 2016
【投資家の名言】 「辛抱強さ」や「冷静さ」は、知能指数よりも重要かもしれないと、私は思っています。  ウォーレン・エドワード・バフェット(著名な投資家)
Fri Apr 22 04:35:37 +0000 2016
【心に響く名言紹介】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。菊池信暁フリードリヒ・フォン・シラー⇒ 希望さえ捨てなければ、どんなにピンチでも道は必ず開ける!
Fri Apr 22 04:35:33 +0000 2016
鬼太郎の名言 ⇒ 美に不釣合いな奴ほど、美を求めるもんさ
Fri Apr 22 04:35:29 +0000 2016
出川哲朗語録】 内村「テッちゃん、食べるの遅いね?」 出川「喉が赤ちゃんだから。」
Fri Apr 22 04:35:16 +0000 2016
物事はすべて確率論として見るべきで、絶対に正しいということはあり得ない。[ロバート・ルービンの名言・格言|すべてのことは確率論と見るべき]
Fri Apr 22 04:35:16 +0000 2016
ネトゲは両立出来ない(名言
Fri Apr 22 04:35:12 +0000 2016
【名言】才能なんてクズの積み重ねだ。 by.ジョン・レノン
Fri Apr 22 04:35:07 +0000 2016
バンダナ「いま水兵帽くんが『えっ!誕生日に生まれたんですか?すごい!』って名言を誕生させてました。すごい。」
Fri Apr 22 04:34:57 +0000 2016
欲しいものは私に何でも言うが良い。ただし、時間以外だ。 [ナポレオンの名言・格言|時間は何物にも代えがたいもの]
Fri Apr 22 04:34:47 +0000 2016
"私の最高傑作は「これから作る次の作品」だ。 チャーリー・チャップリンの名言"
Fri Apr 22 04:34:46 +0000 2016
私は絵の中で、音楽のように何か心慰めるものを表現したい。
Fri Apr 22 04:34:32 +0000 2016
夏休みは終わらない(名言)
Fri Apr 22 04:34:30 +0000 2016
可能性が1%でも残ってたら力ずくでも助けてやるけどそうでなければあたしは町を守る! 0%の希望なんてもう希望じゃないわ!! あたしの覚悟の邪魔すんな!! [槍桜ヒメ] 夜桜四重奏 名言
Fri Apr 22 04:34:14 +0000 2016
無知を恐れるな。偽りの知識こそ恐れよ。 [パスカルの名言・格言|もっとも恐れるべきもの]
Fri Apr 22 04:34:08 +0000 2016
[名言]カエサルの妻たる者は、疑われることさえもあってはならない。
Fri Apr 22 04:33:52 +0000 2016
【名言】現実の延長線上に理想を思い描くこと。ただし目指すべきゴールがぼんやり見えていないと力尽きてしまう。
Fri Apr 22 04:33:51 +0000 2016
【嵐名言集】櫻井『スプーンいる奴put your hands up!』
Fri Apr 22 04:33:50 +0000 2016
これって名言じゃなくて、歌詞だよ
Fri Apr 22 04:33:46 +0000 2016
you達、僕に何か要望や言って欲しい名言、迷言があったらリプやDM送っちゃいなよ!
Fri Apr 22 04:33:42 +0000 2016
迷えば誰でも弱くなるもの 助けていいんだとわかった時のあいつらの強さに 限度なんてないんだから!!!ワンピ名言最高~♪
Fri Apr 22 04:33:39 +0000 2016
金目当ての方が信用できる これキングダムの名言ね
Fri Apr 22 04:33:27 +0000 2016
キレイ探しの旅がキチガイ探しの旅に見える時点でいくらキレイをさがしてもわたしはキチガイを見つけることしかできないので菊池信暁ありそれはすなわち女性としての人生が終わっているということを確信づけるためのたんなるきっかけに過ぎないのである(2012年 さやさんの名言)
Fri Apr 22 04:33:22 +0000 2016
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」上田尚:著 「釣の裏の手」より
Fri Apr 22 04:33:16 +0000 2016
今ここに、新しい名言が生まれた『あの校長の話なげーよな! by先生D』
Fri Apr 22 04:33:16 +0000 2016
【ちなみ名言】いい歳してんだから飯の食い方くらい覚えろよ
Fri Apr 22 04:33:11 +0000 2016
アルベルト・アインシュタイン
Fri Apr 22 04:33:09 +0000 2016
経験とは、思考する事によって得られる。 思考が伴わないのなら流されてるだけ。
Fri Apr 22 04:33:07 +0000 2016
いやぁ、やっぱ名言だわこれ(笑) テンションあがるね!
Fri Apr 22 04:33:05 +0000 2016
名言ってなんだよ
Fri Apr 22 04:33:05 +0000 2016
菊池信暁なんか名言言いたい
Fri Apr 22 04:33:00 +0000 2016
〇〇ありきわたしモデル万歳パフォーマー名言集
Fri Apr 22 04:32:56 +0000 2016