株式会社快晴のブログ

株式会社快晴が世の中のあることない事を日々つぶやいていきます。

好きなセリフや名言などをまとめてみた

こんにちは!菊池信暁です!

僕は偉人たちの名言や映画や漫画などのセリフが大好きです。

良い言葉だと思ったら何でも好きです。

 

ということで、私、菊池信暁がこれまでにビビッときたセリフをまとめていたので、ここで大公開したいと思います!

 

・大丈夫なんだよ。だって、みんながいるもん。ボクの後ろにはみんながいるから、ボクがどんだけやられても、ボクに負けはないんだ by カロル(TOV) #テイルズオブ #テイルズ #名言
・決して時計を見るな。 これは若い人に覚えてもらいたいことだ。  #名言 #名セリフ #深イイ話 #迷言
・神様でも何でもいい。今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいて欲しい。それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる。『まどか☆マギカ鹿目まどか #名言
・自分のイメージを具現化するためには、スキルを上げていくしかないんだってことだけはわかってました#福山雅治 #格言 #名言
・やたらに危機感を煽ったり、人を無理やり牛馬のように駆り立てるマネジメント方式ではだめだ。(ドラッカー) 【名言ナビ】 #meigen #名言 #マネジメント #経営 #ビジネス (。ω。;)
・戸惑えば戸惑うほど、 それは愛しているということなの。 #名言
・【A型】本田宗一郎 進歩とは反省のきびしさに正比例する。とかく他人にきびしく、自分自身に寛大なのは凡人の常だ。 #名言
・【倒産企業の10原則(2)】⑥資本の安全性の低下、⑦財務流動性の低下、⑧過剰な設備と在庫の増加、⑨信用の低下、⑩資金の枯渇 #meigen #名言
・【拡散希望】 人は、相手の無意識に反応する。 (加藤諦三先生) #名言
・「人間には、一度に1つの事しかできない。」 ならば、一つ一つ達成するしかない。 #followme #名言
・さよなら……兄さん…  (セシル)  #FF #ファイナルファンタジー #名言 #FINALFANTASY
・忠告はひそかに、賞賛は公に byシルス #jinji #meigen #jinzai #career #人事 #名言
・「 ちっとでも多く学んで会津に持ち帰りてえ。 それだけだ。 」 by 山本 覚馬 #nhk #大河 #大河ドラマ #名言 #歴史 #八重の桜
・オレ このまま辞めたくない   バスケットが好きなんだ・・・ 木暮君  #スラムダンク #名言 #名セリフ #漫画#アニメ
・チューニングが狂ってると指摘された事は何度もあるが、そんなことは日本人やアラブ人に言ってくれってことだな。 キース・リチャーズ #名言 #ミュージシャン
孔子 いまだ生を知らず、いずくんぞ死を知らん。 #名言 #格言
・いつまでたってるんだ、一生たっておけ #meigen #名言 #細川勝
・20巻 39頁 ジョセフ ああ、そうだ思い出した。髪の毛をむしるとき、人間の顔の前で 「へ」をするのが趣味の下品なヤツだった # ジョジョ #名言
・努力が報われることを証明したいです。これからのみんなのために。【高橋みなみ】 ##akb48 #akb #名言
・「もうダメ」ではなく、「まだダメ」なのだ。 #野村克也 #名言 ドリカムの名曲にもあるよね、一万回ダメでも一万一回目は何か変わるかもしれない。。。
・今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。 by サミュエル・ジョンソン #名言
・自分にとって都合の良いモノが、自分の好きなモノになることがしばしばある  #名言 #meigen #meigenkamo
・【ギャンブルの名言】一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ・・・。貴重な機会をっ! カイジ #競輪 #名言 #金言
・自分はあれをできないこれをできないっていう人に限って、人には要求ばっかりします。できる人は難しさもわかってるから、あまり要求しません。 #名言
・「魚を釣るのに必要なもの?竿?糸?針?違うね。ドキドキの切れっ端と、これっぽっちの好奇心がありゃあ十分だ。」羽貫 #名言 #釣り
・【孤独に歩め。悪をなさず、求めるところは少なく。林の中の象のように。】 by ブッダ ・出典:「ダンマハダ」 #格言 #名言 #思想 #芸術 #音楽
・世論とともに考えるような人は、すべて自分で目かくしをし、自分の耳にせんをしている。 #名言
・上手い選手というのは、できないことはやらないんだよね。[奥寺 康彦 #サッカー #名言
・僕にとって幸福なのは、僕が何を求めているか僕によくわかっていて、急いで仕事をするという非難に対してまったく無関心でいられるということだ。 #名言
・[bot]「ぼくは誰にも施さない。だから、何も受け取らない。ありとあらゆるものを拒絶する。それが……ぼくに残された最後の矜持だったはず。」#戯言シリーズ #西尾維新 #名言
・いつまで、あなたのエネルギーを眠ったままにしておくつもりですか。いつまで、あなたの中の無限の力を忘れているつもりなのですか。#バグワン・シュリ・ラジニン #元気が出る #followmejp #botjp #名言
・人が心から恋をするのはただ一度だけである。それが初恋だ。それから後の数々の恋は、初恋ほど無意識のものでない。by ラ・ブリュイエール #初恋 #恋愛 #恋 #格言 #名言
・女と別れるごとに、自分の中でなにかが死ぬのを感じた。 ガルヴァニ #名言
・自分から先に協力してあげれば、その人も自分に協力してくれるようになる。#相互フォロー #名言
・最も強い希望は、絶望から生まれる。バートランド・ラッセル gennki_maemuki #名言
・自由のないところに正義はない。正義のないところに自由はない。byゾイメ(ドイツの詩人) #名言
・【ビジネス名言】「じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め」 ナポレオン・ボナパルト #ビジネス #名言
・文句ばかりいうやつは文句ばかり言われてる。人の良い所を見つける人は、自分の良い所を見つけてもらえる。やったらやられる。ただそれだけ。 #名言
・努力をしすぎるということはない。 #名言 #格言 #やる気 #やる気の出る一言 #有名人
・「我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ。我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる」(ポルナレフ)第16巻 #ジョジョ #jojo #奇妙な冒険 #名言
・やるべき事が明確であるからこそ、日夜、寝食忘れて没頭できる。 #名言 #豊臣秀吉
・「あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ。」【レディー・ガガ】#名言
・お前の道をすすめ 人には勝手な事を言わせておけ (ダンテ・アリギエーリ)#名言 #格言
・戦いの姿勢は、平常の姿勢を兵法の姿勢とし、兵法の姿勢を平常の姿勢とすることが肝要である。よくよく吟味すべきである。(宮本武蔵) #名言
・プロレス技みたいだね〜 #サッカー #テレ朝 #松木 #日本代表 #解説 #名言 #bot
・「キミ、声がミューシャに似てるね★ え? ミーシャっていうの?」#名言
・誰かが覚えてくれるという事は、きっと幸せな事だ。時々誰かが僕を思い出してくれるという事は、僕が居たということの証明だから #相互 #名言
・大事の義は、人に談合せず、一心に極めたるがよし - 伊達政宗 #伊達政宗 #名言 ##名言
・登頂がすべてではない。登山をするということすべてを楽しみたい。 - 竹内洋岳 #meigen #名言
・自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。 -ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ #meigen #名言
・愛はいつでも贈り物としてあなたのもとにやってくる。突然、何の前ぶれもなしに。私たちは愛されたいと思って愛するのではない。愛したいから愛するのだ。 ##名言 #格言 #イベント
・人生とオムレツは、タイミングが大事。 #人生 #名言
・サスケェ!お前の前のたなのオレオとって!オレオ! #ナルト #セリフ #アニメ
・目が覚めたらベッドの上だったけどー #セリフ
・俺に・・・触れるな! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・オレはずっと待ってたからなぁ、連れてってくれる誰かを #セリフ
・そうよ!そのまさかよ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・今度はホントでしたー #セリフ
・わーい振り返った #セリフ
・戦争根絶など所詮は夢想でしかないことをお前に教えてやる #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」 #セリフ #洋画 ##映画
・にゃーんにゃーんにゃにゃーん #セリフ
・えーん黒わんころがほったらかしにしたー #セリフ
・始まるよ、イノベイター。人類の未来が #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・リラックスできるときにしとかないとー #セリフ
・そうだ・・・未来をつくるために・・・オレたちは、変わるんだぁぁぁ!!! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・ナイフとフォークの使い方独創的 #セリフ
・聞く耳持たぬ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・黒さま素敵すぎー #セリフ
・私は…市民を守る連邦の軍人だ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・で、こっちが使用人 #セリフ
・これでやっと逝ける・・・貴方の・・・もとへ・・・ロックオン・・ #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・文句があるならあの黒い人が聞くけどー #セリフ
・僕達は分かり合う事で未来を築くんだ!そうだろ!?ルイス! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・大丈夫だよ、側にいるから #セリフ
・あの子供達も、君達の犠牲者だ…君達が変えた世界の… #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・オレは逃げなきゃ行けないんだよ色んな世界を #セリフ
・世界を変えるのはこの私、今を生きる人間だ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・もっと優しく移動させて欲しかったよー #セリフ
・みんなの命が消えていく…そんなこと、させるかぁぁぁ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・だって口笛吹けないもーん #セリフ
・あれがないと魔法使わないように決めるんでー #セリフ
・黒ピッピの働く姿を見守ろうかなーって #セリフ
グラハム・エーカー、君の存在に心奪われた男だ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・手出すと怒ると思うようー黒たんは #セリフ
・アイハブコントロール #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・『根源』は同じかな #セリフ
・消えろ、クルジスのガキが!!  #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・悪いことして叱られたんだー? #セリフ
刹那・F・セイエイ、出る! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・この世に偶然なんてない #セリフ
・そっちの黒いのはなんて呼ぼうかー #セリフ
・乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・王が目覚めたら教えてほしいんだ #セリフ
・ガンダァァァム! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・音の魔法だよ #セリフ
・テメェだって同類じゃねぇか!紛争根絶を渇げるテロリストさんよぉォォ!! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・わからないな・・・何故彼がガンダムマイスターなのか・・・ #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・オレ魔法は使わないことに 決めてるから #セリフ
・君達はガンダムマイスターに相応しくない。そうとも・・・万死に値する!! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・んー 困ったなぁ #セリフ
・敢えて言わせてもらおう!グラハム・エーカーであると! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・次元の魔女 #セリフ
・よう、お前ら・・・満足か?こんな世界で?・・・俺は・・・嫌だね・・・ #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・この杖じゃだめですか? #セリフ
・よそ見してんなよ、アレルヤぁ!! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・それと同じだけの価値があるも #セリフ
・僕はヴェーダに見捨てられたのか…!? #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・"挫折だよ。 人を信じることの素晴らしさと裏切られた悲しみ。 そして恋愛のときめきと失恋の苦しみ。 そういうものを教えてあげようと思ってねぇ。 良い経験になったでしょ?" #吉本荒野 #セリフ
・降参って言ったら? #セリフ
・狙い撃つ、狙い撃つぜ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・女の子を傷つけたくないし #セリフ
リボンズ、聞こえるようだよ・・・世界中の悪意が・・・ #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・ねぇもうやめない? #セリフ
・違う!僕は人間だぁ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・ここはオレに任せて #セリフ
・オレは オレが関わることで誰も不幸にしくない #セリフ
・機体は良くてもパイロットはいまいちのようだな!ええ!ガンダムさんよー! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・ぎりぎりセーフ #セリフ
・おもしれぇぞ!ソレスタルなんたら! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・つまずき転んだのを石のせいにしたところで何か変わるか? #セリフ #アニメ
・バレンタインはねー #セリフ
ロックオン・ストラトス!その名の通り、狙い撃つぜぇ! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言
・お返しだよ黒様 #セリフ
・動けエクシア、動いてくれ!ガンダァァァァム!! #followme #ガンダム #セリフ #OOガンダム #名言