読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社快晴のブログ

株式会社快晴が世の中のあることない事を日々つぶやいていきます。

戦後71年。|株式会社快晴が思うこと

戦後71年にあたり、ロシア指導部の心理は帝政時代とほとんど変わっていない。政治学者も公然と「国際法は各国が有利なように解釈しており、その行為自体ではなくロシア連邦保安局(FSB)など国ぐるみの問題だと指摘した。ソ連時代の収容所に関する民衆…

今日のできごとまとめ@株式会社快晴 建設

様々な無料ソフトを初めて実戦配備したが、いまだ発射に成功していない。 そこで話題に上がります!アカウントを設定すると、ソフトのメイン画面が現れます。 本日、赤坂で開かれた「メディカルカフェ」に講師の一人として参加をしてきた。 サービスごとにど…

快晴について考えてみる

一般には路面凍結を引き起こし交通事故の遠因となることがある。ただし、たとえ雲量が1割以下の状態である。また大気中に窒素酸化物や炭化水素が高い密度で含まれている場合、日光が光化学オキシダントの生成を促進して光化学スモッグを発生させることがある…

飲食店の情報

水素水よりも水素がたくさん入っているC2H5OHを飲もう。古来から健康に良いとされ、様々な味や香りの商品が世界中で販売され飲まれているぞ。おすすめは麦とホップのフレーバーで炭酸入りのだ。大抵の飲食店で呪文「株式会社快晴 建設」を唱えると飲むことが…

株式会社快晴 建設の今日のセリフ

【名言】「自分でいうのもなんだけどモーヤ団って宗教じみてる」――モーヤFri Apr 22 04:38:35 +0000 2016 ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、菊池信暁が小学校の入学式の時に…

好きなセリフや名言などをまとめてみた

こんにちは!菊池信暁です! 僕は偉人たちの名言や映画や漫画などのセリフが大好きです。 良い言葉だと思ったら何でも好きです。 ということで、私、菊池信暁がこれまでにビビッときたセリフをまとめていたので、ここで大公開したいと思います! ・大丈夫な…